宮古島旅行記✖️ラスト! | ぴんくねこブログ

宮古島旅行記✖️ラスト!


宮古島旅行記、ラストやしの木飛行機


3泊4日。

子供たちはくるくる朝から太陽晩まで星空
ずーっとテンションMAXだったびっくりマーク笑


東京の狭いお家と違って


すんごくるくるい走り回れるから

もうずっと運動会日本国旗。笑



お風呂入れても

すぐ汗びっしょりーーーーー煽りアセアセ





2人とも宮崎はよく行くけど

『島やしの木』って未知の世界だから

どんな感じになるかも分からず

母はドッキドキで。。。



東京ではちっちゃな虫ちょうちょでも

キャー!とか言うから


宮古島ハイビスカスでデッカい虫とか現れたり

夜の真っ暗な外の景色みたら

怖いからおうち帰りたい

って言い出すんじゃないかと

ハラハラしていたけど滝汗



すっごく楽しいびっくりマーク

帰りたくないーびっくりマーク


ってずーーーーーっと言ってた泣くうさぎ飛び出すハート




きれいな海波にも行けて

美味しい空気たくさん吸って

夜はたくさんの星空星空を見れて


いろんな自然に触れて


いつまで覚えてるかなはてなマーク照れ




忘れちゃう前にまたすぐ来ようねハート



楽しすぎて

わたしが帰るのすぎた、、、不安





今回、子供たちも風邪ひかずに

みんな元気に行けて

ほんっっっとうに良かった笑い泣き!!


旅行は出発飛行機の朝まで

毎回、ドキドキしてしまう。




まだまだ宮古島やしの木

楽しいところたくさんあるから


また来年にでもこようねニコニコラブラブ






星おまけ星



このキャリーおすすめですびっくりマークチュー




買おうかずーっと悩んでたけど


もっと早く買えばよかったー悲しい飛び出すハート



飛行機飛行機とか電車の旅行する子連れさん

まじで大活躍です拍手




荷物パンパンに入れて

子供乗せてもスイスイくるくる走るよ〜びっくりハッ


移動用のベビーカーとか

持って行かなくてもokだから

荷物減ってほんといいグッキラキラ


しかも大容量。


4人家族の荷物なら余裕びっくりマーク




デメリットは

ほとんどないけど


まぁ一台だと姉妹で取り合いになる。笑



悩んでいる方この機会にぜひラブハート