七五三前撮り✖️手足口病 | ぴんくねこブログ

七五三前撮り✖️手足口病


へいへいへいへい昇天

夏の感染症バイキンくんの時期ですねびっくりマーク


我が家もしっかり
姉妹仲良く手足口病になりましたー
あいやー。ショック




この前、七五三撮影カメラやったんだけど
そのあとお寿司寿司食べに行ったら

なんかおくちいたーい煽り

って次女ちゃん言うから
みたら舌に湿疹が〜ゲッソリアセアセ

保育園全体で流行ってるから
来るかなーとは思っていたよ〜。




とりあえず元気に
撮影は終えてたので良かった!!驚き

3才5才なので

2人とも着物にしました〜ハートハートハート



2歳差姉妹ならでは!!ふたご座


可愛いなくるくるよだれ笑笑笑




3才の次女ちゃんは

メインなのでソロ撮影カメラもやったよおねがい



仕上がりが楽しみ〜ニコニコ飛び出すハート



本番は10月に

宮崎の神宮でやります〜!!爆笑気づき






で、話戻りまして

手足口病になっちまった娘たち。



でもご飯ナイフとフォーク食べれてて水分とれてたら
登園okとのことで

長女はふつうに保育園通っているびっくりマークニヤリ


次女は口内炎たくさんできちゃって
ごはんなかなか食べれず・・・もやもや

2日ほど休んだあとは
もう元気もりもり〜爆笑笑い


来週からプール浮き輪始まるから
これまたいろんな病気たち
貰ってくるんだろうなー。



あー、早く免疫ついてくれ泣くうさぎ泣