うえのドイツ文化村✖️ハート岩♡ | ぴんくねこブログ

うえのドイツ文化村✖️ハート岩♡


まだ6月中旬なのに
31℃ってどゆことw

あつーい、とける〜昇天

今月末、家族で
ディズニーシー波行こうと思ってたのに
これは子供耐えられんぞ不安


あぁぁぁぁぁあ久しぶりに
1人インパでもさせてもらおうかな泣くうさぎ

悩む、むむむ。

平日行ける人、誰かいこくるくるピンクハートピンクハートピンクハート




宮古島ハイビスカスつづきをやしの木気づき


海のあとは
うえのドイツ文化村〜ハートドイツ


宮古島やしの木10回以上きてるけど

初めていきましたびっくりマークびっくり



広場にあるアスレチックで
子供たち遊ばせたかったけど

なんと、定休日ガーン




ぴえーん泣って思ってたら
お城とか入るのがお休みなだけで

園内は普通に入れましたびっくりマークニコニコ笑い


いやむしろ逆に定休日だから
空いてたんじゃないか!?



お城のまわりぐるりとまわってくるくる



ドアでアナ雪の

ゆきだるまつくーろーっ歌ってた笑



広場にある

大きな遊具に大興奮ニコニコ飛び出すハート



暑い中よく遊べるな〜

母はヘットヘト煽りアセアセ




ハート岩こちらですハートの看板あって
えー!!ここから歩いて行けるんだ!?
って
向かってたんだけど・・・

意外と距離があって
途中で引き返しました泣くうさぎ

(あと何メートルとか教えて欲しかった)



なので前回きたときの
ハート岩を。笑



幸せたくさんやってこーーーいハート



ドイツドイツをそんなに

感じることは無かったけれど


子供たちたくさん楽しんでたよー!!爆笑





つづく