エメラルドグリーンの✖️海ィ!! | ぴんくねこブログ

エメラルドグリーンの✖️海ィ!!


宮古島やしの木といえば〜海!


イムギャーマリンガーデンハイビスカス波

地元の人はここオススメするよね〜グッウシシ



海の色がエメラルドグリーンですお願い



小さい子のムームー姿可愛すぎるハート



シュノーケリング波したかったけど

ちょっと風があったのでやめましたお願い


せっかく東京からきたから

って無理するの

絶対にやめたほうがいいびっくりマーク真顔


宮古島の水難事故

観光客、多すぎるからね、、、





浅いところでも

海中は熱帯魚金魚だらけで

ほんと、水族館なんだよ〜びっくりマークおねがいキラキラ


潜って生でみたかったけど

今回は子供たちもいたし

ま、子供たち優先・安全第一でねグッ



きれきな貝殻ふんわりウイングとか拾って

たくさん海を満喫しましたハート



足入っただけでも

充分楽しめたよー晴れ笑い



つづく