家族旅行✖️宮古島! | ぴんくねこブログ

家族旅行✖️宮古島!


5月の旅行ふたつめは

沖縄ー!!お願い

大好きな宮古島やしの木ハート



飛行機飛行機JALだったんだけど
テレビ付き予約できなくて
3時間長かったー泣泣くうさぎ

昼寝の時間にしてて
まだよかったお願い




宮古島やしの木到着して
叔母のお家に直行〜びっくりマーク車


宮古島くるときはいつも
叔母のお家(豪邸)に
泊まらせてもらってます照れキラキラ



宮古島にお家3つ持ってて

お店もやってて

会社も経営してて


本当うちのおばちゃんすごいのよびっくりマーク


尊敬。おねがい



カラオケデビューの次女カラオケ



めっちゃ楽しいね笑ううさぎラブラブ




営業前だから


子供たち一生走り回ってて

歌ったりくるくる踊ったりくるくる

やりたい放題!!笑い泣き




この日はお天気も悪くて

お出かけしなかったけど


すんごーーーい楽しんでたびっくりマークニコニコ笑い




宮古そばハートハートハート



わたしは大人になってから

沖縄そばラーメンの美味しさが

分かるようになったよ〜ニコニコ飛び出すハート


子供たちはめっちゃハマってて

たくさん食べてました!!グッ




つづく