GW旅行✖️おんやど恵 | ぴんくねこブログ

GW旅行✖️おんやど恵


GW、湯河原温泉に行きました〜びっくりマーク



我々、旅は飛行機飛行機が多いから


たまにする電車の旅って

本当、わくわくするくるくるキラキラお願い



今回うちらが泊まったのは

おんやど恵さん気づき



駅からタクシーで5分くらい!車ダッシュ





チェックインより1時間ほど

早く着いちゃって館内散歩〜口笛









こちらは

子連れに優しいお宿ふんわりウイング

有名なのだけど


もう見てよーーーーーー!!


このキッズスペースびっくりハッ



解放してくれてたので

チェックインまで

思いっきり遊ぶ娘たちハート




子供たちからしたら

遊園地よねええ〜チュー流れ星



一生遊んでおるくるくる



大人は横でダラダラしてる〜ニヤリ



最高です



チェックインの時間が近付いてきたので



ウェルカムドリンクジュースコーヒー



もうお部屋に行く前から

めちゃくちゃ満喫してる笑爆笑





写真カメラ多いのでつづく〜びっくりマーク