キッザニア✖️お久しぶりのお仕事でっす! | ぴんくねこブログ

キッザニア✖️お久しぶりのお仕事でっす!



長女のお誕生日祝い誕生日帽子


本当はピューロランド行きたかったのだけど


平日

パパに有休取ってもらってたところが


なんと、ピューロランド休館日びっくりマークポーン





いつものディズニーの感覚でいたから

遊園地に

休館日あるなんて予想外すぎたw泣き笑い




迷ってたビビディハイヒールも結局空きがなくて


本人に相談したら

うんこミュージアム行きたいお願い

とか言い出して(笑)


まぁ主役がそういうのなら、、、



と、思ってたけど

当日の朝、熱出してしまい寝込む長女ゲホゲホハートブレイク


結局どこも行けず・・・泣






翌週のわたしの平日休みに

2人でキッザニア行ってきたよーハート




もともとキッザニアも

候補に上がってたんだけど電球


キッザニアは3歳からしか

アクティビティできないから


次女ちゃんお留守番になっちゃうから

今回はやめよってなってたのダッシュ





なので、ま!結果オーライグッ気づき




ファッションモデル

観光バスのお客さん

ピザ職人

ソフトクリーム

モスバーガーキッチンスタッフ

ミルクハウス


楽しみましたハートニコニコ




平日2部だけど

金曜日だからいつもよりは

混んでる感じはてなマーク


ま、3回目なのでうちも長女も

かなり慣れてきてるニコニコルンルン




初めてやった

ファッションモデル

なかなか最高でしたキラキラおねがい



可愛すぎる泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ


母歓喜!



ちゃっかりセンターグッ



ショーのDVDも貰えるし

娘もめっちゃ楽しかったらしい乙女のトキメキ


これはまたやってあげたいラブ飛び出すハート




あとはいつもの感じで

食べ物ピザ系をたくさん攻めた。笑



ピザうままーよだれラブラブ



ソフトクリーム

期間限定のいちご味、美味しかった!!ニコニコ



モスは毎回絶対やるハートハンバーガー



クリームてんこ盛りチーズケーキよだれ飛び出すハート



たくさん働いて頑張りましたびっくりマーク


最後はデパートで

おもちゃの指輪指輪買ってたよニコニコ




あっというまだったけど

娘もめちゃくちゃ喜んでたし

わたしも楽しかったーラブラブラブ


キッザニア最高びっくりマーク拍手




次からはやーーーっと

次女も連れてこられるから楽しみだお願い




誕生日のお仕事たくさん

おつかれさまでしたウシシ流れ星