ディズニー✖️パルパル! | ぴんくねこブログ

ディズニー✖️パルパル!


ほぼ記憶にないけど
3月のインパお話をー口笛


この日は、長女甘やかしデーハート



次女は保育園預けて
(うちの園はお仕事休みの日も預けてok)

2人でディズニーデートニコニコ飛び出すハート


いつもイヤイヤ期の
次女ちゃんに付き合わせて
たっっっくさん我慢させている長女。


ママと2人でお出かけしたい
って言われてたから
おデートの時間作りました〜お願い笑い


スモワ乗って〜

カルーセル乗って



パレード待ちしながらごはんハート



このドリンク(いちごみるく?)

激甘だけどめっちゃ美味しかったーよだれキラキラ



最前でのハーモニー

めっちゃ楽しんでましたお願いスター




そのあと船船乗ったり

普段なかなかやらないことやったよーびっくりマーク



チキルームセキセイインコ黄は入ったときからもう

怖いって言われて

1番後ろ座ったんだけど


真後ろにこいつがいて

余計に怖がらせてしまった泣き笑いw



めっちゃ歌うんだよね!やめて!笑



スティッチには喜んでたくるくるラブ



アイス食べたり〜



小指ピーン



なんか風が強まってきて

パルパル待ちしようか悩んだけど

結局ぎりぎりまでやめ。




まぁ見事にパルパルは風キャン知らんぷり

ご挨拶(通過)だけでしたくるくる

お手振り楽しんでたからまぁよし!!ニコニコ




最後にパス取ってた
バズ乗りました〜ハートハートハート



わたしは負けてあげるのに必死〜爆笑笑


でも久しぶりで楽しかったびっくりマーク




長女ちゃん初めてだったのだが
これがまさか最後になるなんてガーン



バズ無くなるの寂しいな。

たくさん
楽しませてくれてありがとう泣くうさぎ泣



次女ちゃんの保育園お迎えがあったので
夕方にはアウト〜

Eパレ乙女のトキメキ観たがってたけれど
それは次女ちゃんも
いる時にしようウインク
って言ったら

次女ちゃんとみたほうが楽しいから
そうする!ニコニコハート

ってすぐ納得してくれて
本当に優しいお姉ちゃんに育ってる泣くうさぎ




娘とのディズニー
本当楽しい、だいすきお願いスター


次は家族でまた来ようね〜びっくりマークニコニコ