毎度✖️お久しぶりでっす! | ぴんくねこブログ

毎度✖️お久しぶりでっす!


お久しぶりです!おねがい

毎回お久しぶりになってしまうのは
いろいろと理由がありまして。。。



この春はとにかくバッタバタだったびっくりマーク驚き

次女が転園だったり
家族で感染症かかりまくったり
(2ヶ月くらい)
長女が習い事始めたり
わたしがスクール通い出したり

まぁ最近はなんとも
忙しくも充実した日々を送っておりますキラキラ



4月からは
扶養に入って仕事も減らしてるので
心に余裕ができたはずニコニコ笑い




まずは3月に書きかけのこちらから↓


パパの誕生日バースデーケーキは休日だったので
豊洲にお出かけ〜。



ららぽーとの横、狭いのに遊具充実びっくりマーク



3月なのにめっちゃ暑かった〜煽り


パパのリクエストの

ババガンプバーベキュー右



わたしは思った


パパの誕生日は
平日であってくれ。


土日だと昼も夜もご馳走して破産する。



えびうまあー!ハート

ほんとだいすき。



でもババガンプで1番好きなの

ポークリブなのは内緒よだれキラキラ



ぬりえカラーパレット貰えるから

子供たちも大好きなのよねえくるくる



そんなこんなで急ですが。

次女ちゃんの顔載せるのも
あと少しにしようかなと。キメてる


そういうのもあり
ブログこの先どうしようかとか
めちゃくちゃ悩んでまして、、、アセアセ

いやほんとは2人とも
めちゃくちゃ可愛いから
載せたい!載せたいの。。。

うーんでもこんなご時世なんで。


悲しい。悲しい

昔みたいになんでも好きなの載せて
好きにブログ書いてたかったなあ。


書いてるわたしも
楽しかったし
読んでるみんなも楽しいのにねえニコニコ

なんだかなー。



どちらにせよ


これからも娘2人は
元気に育っていきますので

そっと見守ってください〜ニコニコ飛び出すハート


書きたいこと溜まってるので
まだしばらくは載せますお願い