ドミノピザ✖️福袋〜♡ | ぴんくねこブログ

ドミノピザ✖️福袋〜♡


チーズ大好き人間のわたしが
絶対に当てたかったこちらの福袋!!ラブ


わたしはハズレましたが

けんちゃんが当ててくれた〜ハート


やりよるな!!!お願いキラキラ




ってことで早速、ピザピザ注文したよびっくりマーク



↑自転車自転車で持ち帰ったら

ひっちゃかめっちゃかになってたうずまき




このピザピザ&サイド2品と


トートバッグとクーポンBOOKで

¥3,499は本当にお得すぎ、、、泣くうさぎ飛び出すハート



特にお目当てはこれーびっくりマーク指差し



ドミノピザアカデミー


これずっとやらせたくて

これだけで2,000円くらいするから


めっちゃお得びっくりマークって思ったら


なんと2枚もついてたポーンハッ



3歳からできるから

次女ちゃんも今年できるグッ気づき




そんなドミノピザ福袋の

クーポン内容はこちらでした下矢印



↑✖️2枚



↑✖️2枚



↑✖️2枚



↑✖️2枚



↑✖️2枚



↑✖️2枚



↑✖️2枚



↑✖️2枚



↑✖️2枚



↑✖️1枚



毎月ピザピザが食べれるーよだれ飛び出すハート





お得すぎる


割引金額がえぐいです



約5万円。笑


もうすでに

来年もやってほしい福袋ナンバーワンよ!!





来月あたりアカデミー

予約してみようかなおねがいキラキラ



こりんちゃん

キッザニアでもピザ職人ピザ

めちゃくちゃ楽しんでたから(他社)



喜んでくれそうだな〜ハート




またレポしまーすOKラブ気づき