さよならSE✖️こんにちは14 | ぴんくねこブログ

さよならSE✖️こんにちは14


来月の沖縄旅行飛行機に向けて
ついに・・・スマホスマホ替えたよ!!

iPhone14にしましたおねがいキラキラ



ずーっとSE推しでやってきたけど

ホームボタンとか
指紋認証がないの
使いこなせないかなと思いきやうずまき

Face ID快適すぎて衝撃。

1日で慣れたよ笑い泣き



で、iPhone14のスマホケース欲しくて
ディズニーストア行ったら

今スマホケースというもの
お取り扱いないんです

ってもっと衝撃ポーンハッ



え、iPhoneのスマホケーススマホ
前はめちゃくちゃ充実してたよね!?

もう時代は
スマホポシェットですからね〜って

オババ知らんかったびっくりびっくりマーク笑笑



そういえば

機種変更したらその場で
似顔絵カラーパレット描いてもらえたよーハートハートハート




家族みんな笑っちゃうくらいそっくり笑


子供たちずっと動いてたのに

こんな素敵に可愛く、、、


さすがプロお願いキラキラ




全員特徴捉えすぎてて

(特にわたしの面長デコッパチw)


家族でずっと喜んでて通行人に

見せびらかしながら帰宅したよ泣き笑い笑い


玄関の1番目立つところに

飾らせてもらいましたニコニコ飛び出すハート



モリナオヤさん

ありがとうございますびっくりマーク





さ、間めちゃくちゃ空きましたが

ディズニークリスマスクリスマスツリーのこと

ちゃんと記録していきます〜アセアセ

(下書き保存してて忘れてたの内緒)



また次回くるくる手気づき