ディズニーXmas✖️2023前編 | ぴんくねこブログ

ディズニーXmas✖️2023前編


もう2ヶ月も経つの!?って
感じだけど
記録のために書かせてください口笛

(途中まで書いて保存してた)




2023.12.02

ずーっと楽しみにしていた
Xmasクリスマスツリーディズニー
行ってきたよ〜!!グー


はい土曜日
とんでもねえ激混み昇天


子供たちインパしてすぐ
ポップコーン食べたい!と騒ぎ出す不安

キャラメルポップコーン
列もちろんやばばばば〜

妥協してピスタチオ味。



とりあえず落ち着いたー煽りアセアセ



もう次回から行く前に
バケットにコンビニのポップコーン
入れていこうかな昇天昇天昇天



混んではいたけれど
パレード中心だったのでびっくりマーク

乗り物は
・スモールワールドふたご座
・ティーパーティーコーヒー
・モンスターズインク電球
だけで
ゆるーく過ごしましたうずまき


ママは念願の
クリスマスパレードトナカイを見れたので
大大大大大大満足目がハート飛び出すハート愛愛愛



クリスマスの曲って

本当に気持ち高まるよねくるくるニコニコキューン


なんで何歳になっても

こんなにワクワクするのかなハート



でもやっぱりサンタ村が好きだったなぁ〜
とか思って
ちょっと寂しくなったりして。サンタ




娘たちは2人とも怖がりさんなので。

ディズニーハロウィンハロウィンより
ディズニークリスマスクリスマスツリー
好きみたい口笛



一緒に楽しめて良かったくるくるニコニコ飛び出すハート




つづく