ハロウィン✖️ちびミニー♡ | ぴんくねこブログ

ハロウィン✖️ちびミニー♡


おととい。

次女ちゃんの保育園の
ハロウィンおばけでした〜びっくりマーク



次女ちゃんは今年は

ミニーちゃんハート



こりんちゃんのおさがりの

アナの服の予定だったけどくるくる

次女ちゃんの保育園の
ハロウィンイベントハロウィン
外をお散歩しながら
お菓子ペロペロキャンディーをもらうびっくりマーク
っていう感じだったので

寒さ対策もあって急遽
ミニーのパーカーにしたよグッ気づき



おもいっきり
普段着だけど笑


※ ゴミ袋じゃなくて
ジャック・オー・ランタンですハロウィン


顔あっち向いてるから

ゴミ出し行くミニー
みたいになっちゃった泣くうさぎ



本人はいちばん
お気に入りの服なので
ご機嫌です照れ飛び出すハート


来年はラプンツェル貰おうね笑