さて✖️問題です | ぴんくねこブログ

さて✖️問題です


なんのポーズでしょう



正解は







鳥


にわとり!



ではなく


シンデレラでした。笑



シンデレラのポーズして!爆笑

ってリクエストしたら

次女ちゃん、しっかりできてるのに


こりんちゃん



個性が強いw

(前髪を表現してるらしい)



はいもうおパンツパンツみえてますので

トリミング



ふたりならんで〜!!


のお写真ははしゃぎすぎて

なかなか上手に

撮らせてもらえませーん泣き笑い笑い



なんだこの可愛い生き物わよだれ飛び出すハート



おさんぽしながら

パパのとこに戻りました〜チューリップヒヨコ



つづく