ポン・デ・ザクショコラ✖️ファン急募 | ぴんくねこブログ

ポン・デ・ザクショコラ✖️ファン急募




今日のおやつ〜ハートもぐもぐ



桜ドーナツ桜


もっちもちふんわりラブラブ


春の香り花がたまらんねぇ照れ笑い




でもわたし本当はドーナツピンクドーナツ

ザクザク派やねんにっこり




でも今は
喉えぐられたら怖いから・・・

もうしばらく我慢せねば泣くうさぎ



ミスドはずっと
オールドファッション派だったけど

ポン・デ・ザクショコラドーナツ
出会って人生変わったんだおねがい


わたし地球上地球のドーナツで
お前さんがいちばんすきよだれ飛び出すハート


どんな有名シェフコラボより

ダントツでうまいびっくりマーク物申す


でも

最近店頭並ばないな〜って思って

店員さんに聞いたら


あ、あれ期間限定です

もう販売ないですよニコニコ



って


まじかよぅ

😇


いやミスドさんまじであれ

開発した人、天才よ!?!?


優勝すぎるよ不安!?



個人的に

美味しすぎるで賞まじかるクラウンあげるよ拍手



ショックすぎて

問い合わせ窓口から


再販希望ですって

メールメールしてしまったよ爆笑飛び出すハート




そっこー返事きた。笑






わたしの想いくるくるラブレター


届いて嬉しいお願いキラキラ



ポンデザクショコラファンの皆さん

ぜひみんなで再販希望しようお願い笑



イベントバナー