ステラ・ルー✖️手作りワッペン | ぴんくねこブログ

ステラ・ルー✖️手作りワッペン


ずっと載せていなかったー!!


こりんちゃんの保育園用の
無地のフリースセーター
つけてあげたくて。


ステラ・ルー
ワッペン作りましたハート指差し


ワッペン作るの大好きニコニコ飛び出すハート


もはや趣味これでいいハート




下書きは基本しないバイバイ


スマホで画像スマホみながら

チョキチョキハサミやってくスタイル



これが


こう!!



刺繍糸持ってなかったから

これが限界だけど昇天


なかなかうまくない?


1時間ちょっとでできたキラキラニヤリ




その後、ダイソーで

可愛いお花花みつけて

つけたらさらに可愛くなったお願い



フリースに

そのまま縫い付けたら

埋もれちゃいそうなので


フェルト重ねましたグッ飛び出すハート



いい感じ!!うさぎさくらんぼ



こりんちゃん

すごく喜んでくれてニコニコラブラブ


お友達にもかわいい!って

言われたみたいで


頑張った甲斐があったよ〜悲しいキラキラ




時間みつけて

またなんか作ろうハート




イベントバナー