Xmasディズニー✖️午後の部① | ぴんくねこブログ

Xmasディズニー✖️午後の部①


ほぼほぼ引きこもりで
正月ネタ鏡餅もほとんどないので。


ディズニークリスマスクリスマスツリー続き!!



午後の部です。


次女ちゃん立ち上がるは実家に預け
こりんちゃん保育園お迎え行って
サンタコスサンタ着替えさせてからの
インパびっくりマーク

入ってすぐに
大きなツリークリスマスツリーに大興奮くるくるラブラブラブ



カメラのポージングが意味不明で

いちいち可愛いですよだれ飛び出すハート



そのまますぐに

パレードの場所取りへGO!!グー




もう30分前とかで

なかなか人多かったけど・・・驚き


城前最前にいい感じの

お一人様上差しスペースみつけて




こりんちゃん足の間に入る感じで

座らせてもらいましたハートニコニコ



キャストさんが目の前に

ミッキー描いてくれたよニコニコルンルン



人間ってこんなに綺麗に円を描けるんだあんぐり

と、思わず感心してしまったよ←



事件の翌日だったので

セキュリティーキャストさんが

めちゃくちゃいましたびっくりハッ



いよいよパレードくる〜笑ううさぎスター




つづく