初✖️ジャンボリ♡♡♡ | ぴんくねこブログ

初✖️ジャンボリ♡♡♡


いや実はわたしもびっくりマーク

生・ジャンボリミッキーびっくりマーク口笛流れ星


席はここでした下差し



いちばん端っこで

ひとり分飛び出てたから


前の人いなくて見やすかったキラキラびっくり



けんちゃんの後ろが子供だったのが

ちょっと可哀想だったけど


心の中で謝っておきました。。不安





最初から最後まで

なんかわちゃわちゃスターしてて


めちゃくちゃ可愛かったくるくるニコニコ笑



こりんちゃんはもう

何回もYouTubeで見てるから


座りながらたくさん踊って

楽しんでいたよ〜よだれ飛び出すハート




次女ちゃんは

開始5分で夢の中よだれzzzスヤァ



こりんちゃんが今回のシーで

1番楽しかったのが


ジャンボリミッキー!!


って言ってたから


本物をみせてあげられて

本当に良かった〜ラブラブラブ





つづく