おひるごはん✖️ズン | ぴんくねこブログ

おひるごはん✖️ズン


間があきましたが
ディズニーシーのつづきハート



くるくるするの終わって〜

マーメイドラグーンらへん
もっと周りたかったけど

ランチナイフとフォーク予約してたので
レストランへGOびっくりマークよだれ飛び出すハート




ズンズンズン


ホライズンベイ・レストランナイフとフォーク



スペシャルセット〜おねがいキラキラ



ステーキステーキはもちろん

トマトとモッツァレラのスープも

めちゃくちゃ美味しかったよだれ飛び出すハート



デザート完食できなかったの

めちゃくちゃ悔しいえーん



このタルトチョコカップケーキ単品で食べたいくらい

うち好みだったのくるくる!!ラブ



でもこりんちゃんが

お子様ランチ残してさらに

単品チョコレートケーキも買ったから

そっちも食べてたら


もうパンパン・・・ガーン




けんちゃんに任せたら

ちゃっかり

ランチョンマット付きにしてたびっくり



クリスマス柄クリスマスベルって

心ときめくよね〜可愛いお願いラブラブ



最初に渡されたとき

え?いらなくない?ニコニコ

と、言ってしまったが←




なかなか生地がしっかりしてて

使い良さそうだ〜グッ二重丸


クリスマスのケーキお祝いケーキ

乗せるのが良いかなー??


使うのもったいないなハートラブ





とか言いつつ


昨日のランチでちゃっかり使用。



(あ、タペストリー買えたよ!)



ランチが映えるキラキラ



うず巻パンとグラタンです

(↑宮古島のソウルフード)




話が逸れましたが爆笑


当選したジャンボリミッキーまで

まぁまぁ時間があったので


ズンでゆっくり

過ごしましたとさハート指差し




つづく


イベントバナー