めざせ!✖️マーメイドラグーン | ぴんくねこブログ

めざせ!✖️マーメイドラグーン


起きてるうちに
写真カメラを撮りたかったのでくるくる

まずはマーメイドラグーンみずがめ座
目指しました!!グーおーっ!




とにかく早く行きたい

こりんちゃんに対してダッシュ


寄り道たくさんしながら

自分で歩きたい次女ちゃん歩く

(ベビーカー&抱っこ拒否)




たどり着くまで

めちゃくちゃ時間かかった驚き



みんな乗れるくるくる〜のやつびっくりマーク


並んだよー口笛



ぷりケツハート



20分待ちだったのかな??


こりんちゃん

早く乗りたい!!って騒いでたけど


次女ちゃんは

ぐずらなくて良かったグッねーキラキラ



2人とも怖がることなく

めちゃくちゃハマってたニコニコ飛び出すハート



記憶にないと思うけど

一歳半のときもハマってたのよラブ





つづく



イベントバナー