ラスト✖️フレンズ | ぴんくねこブログ

ラスト✖️フレンズ


今日は出産前、最後
と決めていた、友達との外食ナイフとフォーク

大好きなさととランチ〜チューラブラブ


地元まで会いに来てくれたよお願い


コロナ禍バイキンくんじゃなければ
他のすけるとんず(高校の友達)も
会いたかったけれど

緊急事態宣言注意もでてるし

けんちゃんにも
3人以上はダメバイバイと言われ

2人でゆっくりランチしましたニコニコ




一年半ぶりのさとは
相変わらず元気100%
ぶっ飛び度数120%(笑)で

もう笑いっぱなしだし笑い泣き


腹筋使いすぎて
危うく産まれるところだった富士山



会えただけで元気貰えるし

本当楽しくて
あっという間だったよーラブラブラブ





そんなさとから
プレゼントプレゼント貰いましたびっくり



美女と野獣
ポット夫人&チップのTシャツ


センス良すぎん?


これしかも丈が短めだから

授乳もぺろんて!!!

できそう!!!



部屋着にと言われたけど

普段使いめちゃくちゃするー!!おーっ!





さらには

こりんちゃんにまでプレゼントを

貰ってしまったプレゼントポーンキラキラ



女神かな?


こちらもセンス良すぎて

家族みんなで感動。お願い笑い泣き



こりんちゃん、初の

Myショルダーバッグカバン

大喜びで


『おしごといってきまーす!』


って言いながら

家の中走り回ってた(笑)


完全にパパの真似。キョロキョロ





手土産にと

地元の美味しいパンパンしか

用意しなかった私は

ほんとお恥ずかしい・・・笑い泣き



今度お礼させてねキラキラお願いえーん





そんなさと。

次会うときは
スカイダイビング虹を終えて

一皮むけてるらしい。滝汗



うちも二児の母になり
レベルアップ筋肉してる予定なので

また再会できる日が楽しみだラブラブ



曇り曇り曇り曇り曇り曇り晴れ曇り曇り曇り
目標は夏!
波波波波波波波波波波


コロナよ〜鎮まりたまえ〜お願い

すけちゃん集まれると良いなあ。




さとハート

家の近くまで会いに来てくれて
本当にありがとうお願いキラキラ





さ、これでもう何も悔いなく

出産に挑めるぞ赤ちゃん星



愛しいマイベビー赤ちゃん

準備ができたら
いつでも出ておいでねハートハートハート

でも痛くしないでねねーぼそっ




イベントバナー