妊婦健診✖️34w0d | ぴんくねこブログ

妊婦健診✖️34w0d


34週の妊婦健診でしたハート


お顔ちゃんと
見せてもらえなかったーぶー


モアイ像みたいやしの木





推定体重は2,700gオーバー

(この週の平均2,100〜2,300g)


もういつ産まれても
良いサイズだね。笑

って言われてしまったアセアセ!!


一応、予定日まで42日あるけど。笑



次の検診は6月1日。

2週間後でもう臨月〜おねがいキラキラ


それまでもつのか?






検診前は姉:つーちゃんと
大戸屋でランチ〜お茶ねーラブラブ


鶏の黒酢あんのやつ
めっちゃ好きなのおーっ!ラブラブ



ついこの間までは
にーくっ!にーくっ!グー
って感じで
お肉ステーキを欲していたけれど




最近はなんだか
野菜サラダが食べたくて!!

和食とかお寿司寿司とか
ヘルシー系?サッパリ系?うーん

めっちゃ食べてるハートハートハート





けどアイスくまアイスは食べちゃうから
健康的ではない。笑







はあーハート


もうすぐ会えるのかゲラゲラ





コロナのせいで
出産赤ちゃん立ち会いできないのが
ほんと、残念すぎる。。。



陣痛中雷にけんちゃんが
側にいないのも心細いしショボーン

痛みのストレスぶつけられないの
ほんと不安だけど←


なんとかなる・・・よね!!




ベビーは側におるしな。

ママ頑張る筋肉ハート




とりあえずもうゴールは目前。


来週からあたりから
スクワット始めようチュー流れ星