ひなまつりごはん✖️グラスケーキ | ぴんくねこブログ

ひなまつりごはん✖️グラスケーキ


ひなまつりごはん雛人形
こんな感じでしたーハートラブ


ちらし寿司も具材ちらすのすら
めんどくさくなって(笑)

鉄火丼になりかけてるおいでゲラゲラ


あと作ったのはくるくる

エビとブロッコリーと
ゆでたまごのサラダくらい。笑


イベントごはんなのに
出前に頼ってしまい

いつもよりラクしてたデレデレキラキラ



ケーキはグラスに盛るだけの
グラスケーキパフェにしたよチョキ


横から見るとこんな感じびっくり


我ながら盛り付けセンスいいな!!


ふつうに売ってそうじゃない?笑


中身はロールケーキでっすうずまき


ロールケーキ
ホイップイチゴぽってり苺だけ買って

テキトーに詰めるだけだから
簡単だよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))ルンルン


コスパも良し!!グッ




こりんちゃんは
スポンジとイチゴぽってり苺だけ
別盛りで用意したよくるくる爆笑


みんなで美味しく食べました唇


去年と比べて
だいーーーぶ質素だったけどアセアセ

きちんとお祝いできたので
とりあえず、ヨカタ照れほっ


こりんちゃんが
これからも笑顔いっぱい
みんなに愛され
健やかに育ってくれますようにピンク薔薇


良いひな祭りでした桜爆笑




〜おまけ〜


実家(3階)でも
雛人形雛人形出してたので
一応、記念に載せておくチョキほっこり