妊婦健診✖️20w0d | ぴんくねこブログ

妊婦健診✖️20w0d


うちの月1の楽しみお願い


妊婦健診ハート



4Dエコーなので
お顔がくっきり可愛かった〜ラブ


横顔もなかなかの美形キラキラ


先生から

20w0dの平均は300gだから
ちょっと大きいね〜。

と言われた。びっくり

うーんたしかに!395gもある!



こりんちゃんのときも

赤ちゃんが100人いたら
TOP3に入る大きさだよ

って言われてて。笑



巨大児の出産覚悟してたけれど

予定日よりも
24日早く出てきてくれたから

難なく産めました!グッゲラゲラ


それでも2,800gあったけどね。





検診前に姉:つーちゃんと

無印カフェでランチナイフとフォークしたよハート


すんごく好きラブラブ

すんごく美味しかった酔っ払い



こりんちゃんは
母:ケイピーに託してきたので

ゆーーーっくりご飯食べれて
嬉しい&大満足であった!!チュー

ありがたや〜お願いキラキラ





が、この日の検診で

尿タンパクと尿糖
引っかかってしまったよガーン


尿検査の直前に甘いもの食べると
出たりするらしいけど

(↑スイートポテトカップケーキ食べた)

ちょっと食べ物気をつけよう。




とりあえず

ピエールコラボなんて
食べてる場合じゃねえ



次はまた1ヶ月後だ〜!!


遠いえーん



そのあとは2週間ごとだから
楽しみがいっぱいだーハート






そうそう。


性別男性トイレ女性トイレはもう確定なのですが
まだ親にも言ってなくて。


つーちゃんと一緒に
親に発表することにしたので

その後ブログに書きます!!口笛



気になってる人がいるのかは
分からないけれど。笑






そんな感じで赤ちゃんもうちも
元気いっぱいな
妊娠6ヶ月目スタートキラキラ



マタニティライフも残り半分。

楽しむぞ〜ハート爆笑