あけましておめでとう✖️2021 | ぴんくねこブログ

あけましておめでとう✖️2021


花火くるくる花火くるくる花火くるくる花火くるくる花火
新年明けまして
おめでとうございます
花火くるくる花火くるくる花火くるくる富士山くるくる花火


丑年〜牛


このちっちゃいこりんちゃん
今年お姉ちゃんになるなんてキラキラ


年越しの瞬間、気付かなくて
ふつうにトイレ行って戻ったら

年越してた


けんちゃんもこりんちゃんも
寝てたので
ひとり寂しく新年門松を迎え

テレビつけたらやってた
ジャニーズメドレーカラオケ
めちゃくちゃ元気をもらった笑い泣き

若い男の子すげーなあうずまき

イケメンは正義キラキラ



Hey!Say!JUMPがあんなに
大人になるんだから
わたしもオバハンになるわけだびっくり






今日はとくに正月料理おせち
何も用意してなかったので・・・

お昼は外で美味しいものをチューキラキラ




駅前の中華の正月御膳ハート


お子様メニュー無かったから
こりんちゃんは五目チャーハン


たまごスープも杏仁豆腐も
すんごい食べてた!!爆笑




せっかくけんちゃん休みなのに
遊びに行ったりとかは
なかなかできないけれどアセアセ


地元でゆっくりのんびりな
お正月鏡餅もたまには良いよねニコニコ





最後に
ご利益ありそうな
あさりくん猫


おもちみたいチュー


今年もよろしくお願いしますハート