妊娠中に尿管結石になった話✖️病院編② | ぴんくねこブログ

妊娠中に尿管結石になった話✖️病院編②


入院中、尿路結石のブログとか
読みあさってたけど

妊娠中になった人の情報が
ほとんど無かったので!!

妊娠初期(11週目)に
尿管結石になった話
ブログにまとめていきます。

あまり綺麗な話じゃないので
興味のある人だけドウソ⬇︎




夕方。


救急車に一緒に乗ってきてくれた
けんちゃんが

入院手続きとかしてくれて

荷物も取りに
往復してくれて助かったえーん




入院グッズ持ってきたよ!って
持ってきたのが
服と下着のみ


え?真顔

歯磨きセットとか
シャンプーリンスとか
化粧水とかタオルとか・・・

なんもないんだけど


LINEしたら
あー!ごめん!男目線だったびっくり

ってとりあえず
シャワーは入れないから

歯磨きセットだけ
すぐ買ってきてもらった真顔



頼りになるんだか
ならないんだか。。。



けんちゃん、このあとも
しっかりやらかしてくれて

リップクリーム持ってきてお願い
って言ったら
リップグロス持ってくるし

退院時の洋服お願いしたら
なぜか
お宮参りの服持ってくるし
(結果、パジャマで帰宅することに笑い泣き


看護師さんたちも爆笑





この日は
石が出てない限り
痛みがぶり返すかも
と言われていたので

怖すぎて色々考えて
なかなか寝れなかったえーんハートブレイク


痛みがトラウマすぎた





ちなみに石は
尿と一緒に排出されるのだけど。

サイズによって
出るとき気付かなかったり
逆にものすごく痛いらしい




2週間経った今でも
出た気配ないのだけど・・・ゲッソリ


すごく小さくて
気付かないうちに出ちゃった
大きすぎて出てこないか

どちらかだと思うのだよね笑い泣き


普通の人はレントゲンとかで
あ、もう石ないですね〜!
とか分かるけど


レントゲンできないから
毎日怯えながら過ごしてるショボーン



気付かないうちに
出てくれたパターンだと良いなえーん






2日目につづく