こりんちゃん✖️1歳8ヶ月 | ぴんくねこブログ

こりんちゃん✖️1歳8ヶ月


風邪ぴきこりんちゃん
今日で1歳8ヶ月!!拍手



本日も元気に引きこもり〜ニコ


1年前は
生まれたてのヒヨコヒヨコ
みたいだったのに


もうすっかりお姉ちゃんチューラブラブ


元気いっぱいなんだけど
まだ鼻水ぴーすけだね。ぐすん


うさちゃんのお耳
あごで挟むのかわええハート


 ぬいぐるみネザーランド・ドワーフにご飯あげたり
布団かけてトントンおいでしてたり

めちゃくちゃ世話好きデレデレラブラブ




絶対良いお姉ちゃんになるなチョキ



ぬいぐるみハムスターとか猫とか
赤ちゃん赤ちゃんとかほんと大好きで

今のところ順調に
心優しい素敵な女の子ふんわりリボン
育ってるみたいで良かった照れ




そんなこりんちゃんも

これから
イヤイヤ期が来ると思うと
恐怖でしかない滝汗



大変だと思うけど
ママも頑張るから
一緒に乗り越えようね筋肉