ぱぱ✖️感謝 | ぴんくねこブログ

ぱぱ✖️感謝


昨夜、死ぬかと思ったゲホゲホ



今はなんとか落ち着いてるけど

けんちゃんが出勤前に
こりんちゃんに朝食あげてくれて

本当に助かったぐすん



けんちゃん良いパパ。

本当にありがとうお願い

ときどきめちゃくちゃ優しいよ





普段は

ちょっとでも元気そうにすると

なんだ調子いいじゃん
ちゃんと家事やってよえー

って言ってくる。悪魔。



そりゃあ調子いい時悪い時あるけど


基本24時間
体調悪いからね



こりんちゃん妊娠のときは

ゆっくりしてていいからねチュー

とか優しかったのに




つわりに関しても今は

2人目だから大丈夫でしょ?
って言ってくるし

そんなわけねーだろ


この鬼。


横になりながらスマホいじってると

スマホいじる余裕あるじゃんえー

ってイヤミっぽく言ってくる



なんか書いててどんどん
ムカついてきたから
他の不満も続けてよい?笑



ご飯あげてくれることは
本当に感謝してるのだが

じゃがいもとか卵あげたあと
お皿水つけてくれないから
カピカピになってるし

歯ブラシも歯磨いたあと
すすいだりせずに放置



ゴミをゴミ箱になぜか捨てれなくて
テーブルに放置するから
こりんちゃんが遊ぶよね。

耳掻きもこりんちゃん真似するから
目の前でやるなって言ってもやるし

危ない!って言ってるのに
耳掻きとか爪楊枝とか
テーブルの上放置したりする

↑何度言っても治らないから
もはや病気を疑い始めている



靴は左右逆に履かせたりするし

おむつを袋に入れないで
ゴミ箱ポイしたりするのも腹立つ

あとはね〜。



料理のときに
めちゃくちゃまな板とか
包丁とかフライパン使う

使い回しという概念がないのか

洗い物てんこ盛りになる。




最後におまけで
夜にパンイチで寝るのが嫌。

たまに半ケツしてるのが
ほんとむかつく!!!!!




けんちゃん頭はめっちゃ良いけど

人間としてはダメ人間

だらしない日本代表日本国旗



甘やかされて育ったというより

人として大切なことを
教わってこなかった

って言葉のほうが合ってるかも




自分が男の子産んだら
絶対こんな人間に育てたくないね


ブーブーブーブー






なんか感謝のブログを書くつもりが

めっちゃ愚痴になってた笑い泣き





書いてないだけで一応
良いところもたくさんあるからね!


と、フォローしておく。



つわりが終わったら
たくさん恩返ししよお願い




名誉のために
良いパパ風の写真貼っとくねグッ