急遽!✖️インパします♡ | ぴんくねこブログ

急遽!✖️インパします♡


すんごく急ですが
明日
お泊まりディズニー

することになりました!!お願い




しかも、こりんちゃんの

花火誕生日帽子花火誕生日帽子花火誕生日帽子花火誕生日帽子花火
Disney SEAデビュー
波波波波波波波波波波


ぎゃあーーーーーーーーハート

嬉しい






と、いうのも。



サンリオピューロランドは
延期することにしました。。。


完全室内なので
それが心配です

というお言葉を頂き。



やはりこりんちゃんが
マスク出来ないというのが
ネックでして。。。


丸一日、室内で過ごすのは
ちょっとリスキーかなと。


そんなこと言ってたら
お出かけなんて
出来ないかも知れないけど



それ以外にもね

・メインアトラクション休止

・通常キャラクターが遊びにくる
レストランにキャラがこない

など

安く行けるという
メリット以上に
デメリットが多かった

とにかく、制限が多い。ショック





今回は中止ではなく
延期にしたいと思います。



コロナが落ち着いたら絶対いく!

そのときはこりんちゃんと
kawaii歌舞伎を観るんだ〜お願い


楽しみをとっておきますハート



サンリオについて
インスタから連絡をくれて
詳しく教えてくださった

ガーベラRさんガーベラ(イニシャル)

本当に
ありがとうございましたチューラブラブ







代わりにどこか行きたいけど〜

あ!

ホテルパックでディズニーとか
いくらくらいするんだろ?ニコニコ



ってネットで見てみたら


ピューロランドより
遥かに安かった



直前割引?なのかも知れないけど

ホテル(朝食付き)
ディズニーシー
11時〜のチケット大人2枚

で合計

13,640円
です



え(°_°)

二度見したよね。

これ、税込ですよ?

2人ぶんですよ?

やばない?



ってかパークチケット
ふつうに購入すると

11時からのやつ7,300円だから
2人で14,600円するのよ?

それがGOTOのおかげで
このお値段ですぜ。

下矢印


2人でよ??

パークチケット付きよ??


やばない?


ちなみに公式サイトは

11日のパークチケット
売り切れでした

何が言いたいかというとびっくり


行きたい日のチケット
売り切れでショック受けてる人

まさかのホテルパックにしたら
見つかる上に
安くなる可能性あるよ



すごくない?

ホテル付けたほうが
安くなるという・・・

GOTOキャンペーンのからくり。



ちなみに

13,640円

この金額に

地域共通クーポン
4,000円分がつきます。


なので実質
9,640円

↑大人2人ぶんよ?!
ホテルも朝食も
パークチケットも付くよ?!

一人当たり
4,820円

やばくないですか


チケットもついて。

やばくないですか?


なんだか
通販みたいになってきたので
そろそろやめますが


これから
ディズニーインパ考えてる人の
少しでも参考になれば嬉しいので


ほんとみんなとりあえず

チケット付きの
ホテルパック

探してみてね!!!!!



あ、ちなみに泊まるホテルは
ディズニーのパートナーホテルです。




楽しみいいいいいいいハート





雨にも台風にも負けず
家族3人楽しんできますおーっ!!!