葛西臨海公園✖️ひだりがわ | ぴんくねこブログ

葛西臨海公園✖️ひだりがわ


昨日は気持ちいいぃ青天晴れ




わたくしめは
大好きなすけるとんずちゃん
ディズニーかましてきました!!お願い




ってことで

本日の憂鬱モードはんぱない


今週がんばれるかしら、、、チーン








とりあえず青森りんご一旦置いといておいで






週末の話から〜口笛


土曜日はけんちゃんと
チューリップ葛西臨海公園デートチューリップ


左目ぜんぜん治らねえ。笑い泣き




この日の目的は、お散歩。ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




いつもなら駅を降りて
右側(観覧車側)にいくのですが

この日は未開拓の左側へ!!グーおーっ!






へー!水族館うお座だけではなくて
鳥類園鳥もあるのねえ。びっくり


なるほどねー!ニコ


ディズニーランド全く見えねえ!真顔



中はちゃんとした展示が。


意外と面白かった!グッ




こんな道もあるんだね〜。


へ続く道とクローバー

へ続く道波


森の方に入ってったら

想像以上に

なんか変な野生の気配とか
大量のカニかに座が現れたり

最後らへん怖くなって
キャーキャー言いながら
ダッシュで抜けました(笑)




久しぶりにこんなスリル味わったw笑い泣き




そして


うはー!ディズニー目の前やガーンラブラブ


左側はとにかく
バードウォッチングおすましスワンしてる人が多い!!


たくさんの鳥が楽しめます。(ほぼハト)


都会だけどマイナスイオーンキラキラ


たくさん歩いて、たくさん汗かいて

とっても気持ちよかったーニコニコラブラブ






キャッチボール野球もしたり

久しぶりにたくさん動いて
その後、筋肉痛で後悔したのは内緒しょんぼり






アラサーがんばる。涙





そして日曜日へ・・・グラサンハート



リボン香水ポーチリボン香水ポーチリボン香水ポーチリボン香水ポーチ

ディズニーが大好き!ハート
ディズニーで結婚式を挙げたい!ハート
でも日本のFTWって高くて・・・

そんなあなたにオススメ

あなたの夢、きっと叶います結婚指輪

リボン香水ポーチリボン香水ポーチリボン香水ポーチリボン香水ポーチ