ももりすさん✖️お久しメイソン! | ぴんくねこブログ

ももりすさん✖️お久しメイソン!


昨日はももりすさんおデートでしたハート




ももりすさんに
沖縄みやげやしの木を渡しに来たのに

毎度うちのほうが
プレゼントプレゼント貰ってる〜キョロキョロ


美女と野獣ツムツム〜!!びっくり


野獣さんとベル!かわいいっ!ラブラブ


カフェごはんナイフとフォークピンクハート


ランチしながらいろんなお話を

もちろんディズニートークを中心に!ウシシ





あーわたしディズニーすきだなあ。

ほんとにすきだラブラブ

ももりすさんに会ったことにより
行きたい気持ちがさらに強まったえーんキラキラ


パーマくんとフランダーかわいいっ!拍手

ももりすさんもかわいいっ!照れキラキラ






うちもぬいば持ち歩こうかな〜チューラブラブ



実は我が家にも・・・。

シェリーメイ
メイソンがおりますっっ!上差し


あらかわいいお願いラブラブ



作ったの6年前だから
お洋服ボロッボロや。。。ガーンハートブレイク



暇なときにお洋服お直ししよう流れ星ウシシ





ももりすさんっ!!星

いつもいつも楽しいお話と
元気をたっくさん筋肉分けてくださり

ありがとうございますっハート



今度は共通のお友達も呼んで
3人でお会いしましょうね〜おねがいラブラブラブラブ

楽しみにしてます!晴れ






リボン香水ポーチリボン香水ポーチリボン香水ポーチリボン香水ポーチ

ディズニーが大好き!ハート
ディズニーで結婚式を挙げたい!ハート
でも日本のFTWって高くて・・・

そんなあなたにオススメ

あなたの夢、きっと叶います結婚指輪

リボン香水ポーチリボン香水ポーチリボン香水ポーチリボン香水ポーチ