ハネムーンFTWまであと16日♡ | ぴんくねこブログ

ハネムーンFTWまであと16日♡



ディズニーの傷はディズニーで癒すっ!おーっ!




ってことで

今日は舞浜へ行ってきました!!お願いキラキラ

{F7B9F14B-5569-4926-B6E4-8D0F653F2E66}

前職で一緒だったももりすさーんハムスターラブラブ



まず、ボンボとディズニーストアー見て
しっかりディズニーに浸り・・照れ




ひたっっっすら
ディズニートーク唇してましたゲラゲラルンルン







ももりすさん、7日連続インだそうですうずまき


あー羨ましいっ。゚(゚´ω`゚)゚。






ももりすさんの
フランダー金魚への愛が止まらなくてくるくるくるくる

可愛かったハートピンクハートハートデレデレ





うちもミッキーでワーキャーしたい笑い泣きラブラブ





タリーズでゆっくりお茶コーヒーしてから


アンバのパン屋さんも行ったよ〜キラキラ流れ星

{D7319F6D-FD2B-4B7D-B96C-197E52BA81EE}

ちょこんと一個だけ

わたしを待っていた、パンコッペパン

{068A38D3-F982-403F-9E5A-4D961E2B8A54}

パンプキンクリーム!!!!ハロウィン


秋だねぇ。月見



パンプキンクリームハロウィンとか
マロンクリーム栗とかすきっ!チューラブラブラブラブ

{A9E4CBD4-A0B8-4B18-9CC1-31FA107D1735}

なかなかのボリュームで300円上差し



しっぽまでしっかりクリーム入ってたハート

{DE14372C-A95E-427E-A92D-F6EB88F4B1AE}

ミキミミはもちろん

コウモリクッキークッキーもナイスグッ



見た目も可愛いのでおすすめ〜ニコニコ

{DEB8290A-3749-43A4-9986-029365B2A1B1}


ただ、耳のクッキーの時点で

お口の中モッサモサするのでもぐもぐ


水分必須タラーおいで(笑)








今日はたくさん、満たされたハートピンクハート









星おまけ星



ももりすさんから、たくさん!
プレゼントプレゼント貰いました

{DA9B992F-CF14-4F28-A3F5-0B3AB979C5F8}

タオルとおりがみは、なんと!びっくり

おばあちゃんにピンクハートって。゚(゚´ω`゚)゚。





敬老の日はおばあちゃんと
おりがみしてきまーすチューラブラブラブラブ


おばあちゃんが折れなかったら
全部わたしが鶴折りますねウシシ上差し







ももりすさん
ありがとうございましたグラサンハート



ハートブルーハートハートブルーハートハートブルーハートハートブルーハートハートブルーハート船
ディズニークルーズを検討されてる方へ
私の友達紹介でディズニークルーズを予約すると
少しだけ安く乗れるみたいなので(^人^)
初めての方でもお気軽にコメントください♡
船ハートブルーハートハートブルーハートハートブルーハートハートブルーハートハートブルーハート

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
LINE スタンプ 発売中
{45CCC795-A614-46B2-9983-D7EB0F774B85}{A93D2504-951D-491D-BB44-43284F533E2B}{A47E7FDA-F186-4C1C-9183-4FBDAB64A5E3}
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★