プリンセスパレット✖️。゚(゚´ω`゚)゚。 | ぴんくねこブログ

プリンセスパレット✖️。゚(゚´ω`゚)゚。


いきなりなんですけどキラキラおねがい

これ超可愛くないですか?

{B01F6E40-E0BE-4785-ADA3-B5A46970C7AF}

イッツデモ口紅でみつけた
ディズニープリンセスのパレット〜アイシャドウハート

{80C4D849-F2E7-4664-8D66-9C1B9123A8D0}

買おうかめちゃくちゃ悩んだけどおーっ!


わたしはこんなにたくさんの色を
使いこなせる自信がなくてw

やめましたハートブレイク。゚(゚´ω`゚)゚。



いつでたんだろ〜ぜんぶ可愛い!お願いラブラブ

{71ED0398-7BA8-487F-B534-7A385EDFCB9A}

いろんなプリンセスおりましたよ〜ハイヒール


気になる人はググってみてねん爆笑ルンルン







今日はね〜!星(((o(*゚▽゚*)o)))


職場のディズニー好きなお友達と
お茶コーヒーしてきたんだけど

ほんっと約3時間ディズニートークw笑い泣き





近くにディズニー好きがいるのは
本当に嬉しすぎる!ハートピンクハートハート。゚(゚´ω`゚)゚。


さらに引越し祝いをいただきました〜プレゼント

{D95D219B-E5DD-41F8-84BF-C2C366B3CFA5}

じゃかじゃん!!!!ハート

{750D632A-B79A-4E26-9A1B-8FECF315B092}

ネーム入りタオル〜デレデレ流れ星


わたしのイメージカラーらしい!チョキ

すごい、どんぴしゃりですキラキラ(°_°)笑



チシャネコカラー大好き!唇
かわいい〜ありがとうございます照れラブラブ


もったいなくて使えませーんww笑い泣き








さあ〜いよいよもう明後日に

けんちゃんファミリーが東京へ
来てくださるわけなんですけれどもハート






ここで大きな問題が。滝汗






けんちゃんファミリーが


日曜ディズニーへ行こう!

って


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ええええ?!



ちょっ、まってwwアセアセ

なんも考えてないしその次の週
けんちゃんとディズニーランドなのに


えっ:(;゙゚'ω゚'):



それは大丈夫だけどアセアセ

雨予報だし日付指定じゃないと入れないし
新エリアオープンして初めての日曜だし


どどどどどどうしよう滝汗



けんちゃんのご両親のために
ステキなプランラブレターを考えたいのだけど

急すぎてどうしよう(°_°)アセアセ



いろいろ調べたいけどスマホ

速度規制かかってて
なんもできんどうしよう!




とりあえず冷静になるんだわたし。笑い泣き

このために
オタクやってきたんじゃないのかわたし!





おおおおぉ〜:(;゙゚'ω゚'):

結納もあるし、風邪もらわないように
今週ディズニーいくの諦めてたけどパー

明日パークチケット買いにいってこよ!






そんな感じでバタバタすぎて
身体が2つ欲しいですハート。゚(゚´ω`゚)゚。





忙しいのも今週末までや!


がんばるんばーーーーわたしグーおーっ!




絶対すてきなプラン考えるぞっ炎


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
⚫︎フリル 招待コード r1HER
⚫︎メルカリ 招待コード PVXVSS
⬆︎入力すると300ptもらえます⬆︎
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
LINE スタンプ 発売中
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まりも さしみ ぴんくねこ
たこやき あさり Dオタな猫
➡︎➡︎LINEスタンプはこちら♡⬅︎⬅︎
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★