あったかい✖️さむい | ぴんくねこブログ

あったかい✖️さむい


昨日の東京の最高気温20℃!晴れ

晴れてたし
ポカポカ陽気で気持ちよかったね〜ほっこり

桜が咲くかと思ったわ〜ハートラブ





で、明日の東京の最高気温は3℃!


最低じゃなくて、最高気温上矢印だよ?!ゲッソリ

どゆこと?!



しかも、雪予報とかwww雪だるま




昨日と明日で
17℃も差があるよ〜注意。゚(゚´ω`゚)゚。






忙しいなあ〜おい!えーん

バカでも風邪ひくわ〜おい!笑い泣き






積雪雪の結晶の恐れもあるとのことで
今日は実家に泊まることにしましたガーンアセアセ




朝も30分ゆっくりできるし〜

朝ごはんおにぎもつくってもらえるし〜


実家って最高ですな!デレデレキラキラ








そして話は変わりますが〜ハート


じゃーーーーーーーんラブ

{11BA789A-80F2-4519-8888-A381ED175B82}

でましたぜ〜でましたぜ〜拍手

{9D3BDEF7-91F6-436A-8020-826157090294}

ディズニーチョコエッグの
シークレット出ました〜おーっ!ラブラブラブラブ



マジシャンみたいなミッキーです爆笑ルンルン


嬉しい!可愛いピンクハートハート(((o(*゚▽゚*)o)))


ベルは相変わらず当たりませんなぁ〜。








さっ。


暖かいお部屋でぬくぬく太陽しながら

Wi-Fi環境で
ゆっくりゲームでもしますかぁ〜お願い




いやほんと実家最高!。゚(゚´ω`゚)゚。

家事やらないのほんと幸せww笑い泣き




なんかずっとバタバタだったから
久しぶりにゆっくりできそう〜チューハート







でわ自分の世界へ行って来ますバイバイキラキラ


みなさんも暖かくして
風邪ひかないように気をつけてね流れ星爆笑


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
⚫︎フリル 招待コード r1HER
⚫︎メルカリ 招待コード PVXVSS
⬆︎入力すると300ptもらえます⬆︎
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
LINE スタンプ 発売中
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まりも さしみ ぴんくねこ
たこやき あさり Dオタな猫
➡︎➡︎LINEスタンプはこちら♡⬅︎⬅︎
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★