今年始めてのblog😀

昨日からの雪❄️おまけに雷も

鳴り始め…(..)更にビックリ👀でしたね😉✨

かなり降りました➰️😵😆




今朝には、もう止んだけど…(..)

子供👦もテレワークの筈が…

お昼過ぎに呼び出され出社🏢…大丈夫?かしらん🙄

と書いてたら只今帰宅🏠️🚗💨

(*´-`)ほっデスネ~💡


立春も過ぎ名ばかりだけど~

花達で直ぐソコまで来てると感じられますね~.。o○照れ


  ☆~カランコエ~☆

 ☆~プリムラ・ジュリアン(ピンク)~☆

 ☆~プリムラ・ジュリアン(赤)~☆
   
  ☆~ネメシア~☆

  ☆~八重咲・水仙~☆

  ☆~白梅~☆

近所の散歩道では白梅も満開
近くなってました
市役所近くの河津桜🌸も蕾
付けてるかな(*´ー`*)🌸

明日は雪も解け凍って足元も危ないので気をつけなきゃね~.。o○😉✨🍀

気まぐれblog最後までご覧下さり有り難うございますチュー飛び出すハート
近い内に更新出来たら佳いな
ではまたね👋😃✨
佳き夢💤🎠💤観てくださいね~.。o○(^_^)/GOODnight🌜️🌃