こんにちわ( ^-^)※。.:*:・'°☆

3月🌸弥生もうすぐ桜の開花間近と成りましたね~🌷🌸🌷

先週💠蕾でした花々も温かな陽気に誘われて咲いてました


 *蕗の薹


 *福寿草



 *クリスマスローズ


翌日は初めてのドイツ村へ
レッツゴー-w-w➰😙🙌


実家からは30分と近く 早く着きすぎなので園内を散策


ちゃっかり座りましたが…(..)
とても素顔はお見せ出来ません-w-w(笑)🤣


 *動物も居たりで癒される




 園内の花も綺麗です~✨🌷



その後ランチ🍴  歩き疲れ
 点灯時間まで🚙車で待機💠

いよいよ点灯したので中へ💨









イルミネーション素敵💕🥰




初めて観られて最高アップ音譜音譜目目

🤧花粉症なのでユックリ出来なくて残念( ´△`)なので年末に再度リベンジしたいわ😃🙆