先日晴れ


娘たちとローラーの滑り台のある公園に行きましたもみじ車


その滑り台は、全長150メートルもあるんですよっラブラブジェットコースター



もォ・・・楽しくってェラブラブ


何度も何度も滑ってきましたにひひ音譜




その結果・・・ひらめき電球



お尻に痛みが・・・ショック!あせる




あんだけ滑ったんだから、筋肉痛は覚悟してましたが


椅子に座ることも困難なくらいやっちゃいましたあせる




でも、・・・はてなマーク


なんか違う・・・はてなマークはてなマーク



筋肉痛にしては、部分的に痛い・・・!?




おそるおそる・・・シラー



お尻を鏡でうつしてみたらァ・・・・目



(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ぎゃぁ~~~!!!!



お尻の皮が・・・ズルむけに~~~病院


お猿さんのような、真っ赤なお尻に・・リンゴ


仕上がってましたガックリあせる




滑り台の乱用には、気をつけましょう・・・(w_-;汗汗




稼働報告パンチ!


溜まってたので、短縮ですm(u_u)mあせる


22日  プラス5K(W旦那様と2パチで乗りうち、鬼太郎2万発でましたが・・あせる


23日  ▲1K(娘と乗りうち、助けてもらいましたがぁ・・あせる


24日  プラス45K(沖海が順調でした合格でも・・お尻が痛くってェショック!過酷でした汗


26日  プラス2K(銭形むっお尻痛い・・しょぼん


27日  ▲8K(投資48Kドクロ・・今日はダメかと思いましたがライダーが頑張ってくれました爆弾剛将、ダウン仮面ライダーアップ



10月  total 240Kとなりました(しかし、昨日・・3年前の市民税を払って無いという請求書がぁ・・

▲49Kなんてェ~・・痛い出費でしたガーン
marimyuuさんのブログ-SN3S01020001.jpg















marimyuuさんのブログ-SN3S01090001.jpg

marimyuuさんのブログ-SN3S01070001.jpg