結構、色々な歌を好きラブラブになってしまう


浮気性!?な私ですが・・・


この歌と出会ってから、ずっと癒され続けている曲・・・ドキドキ


「fire Sign」


BUMPの曲です。


今日は久しぶりにBUMPのアルバム聞いてました音譜



ボーカルの藤原さんの声も


素敵な声で、更に癒されますぅラブラブ



下の方にアップしてるのはひらめき電球BUMPの新曲


「ゼロ」


「ファイナル ファンタジ―」の挿入歌になってるみたいです音譜




因みに・・・


まだ聞いてません汗



買って満足するタイプらしく・・・


マンガも大人買いして読んでないマンガがァ・・・


10冊ほど・・・ガーン



時間が有るのに、時間がないのォ!!(どっちだよドクロ


は~~っ・・・(w_-;汗



完璧に時間の使い方


間違ってますよねドクロ




時間って取り戻せないのに無駄遣いしてるじゃん!!


ちょっぴり反省・・・m(u_u)mあせる




BUMPのアルバム聞いてて・・・



限りある時間を、忙しいから!!って言葉に


逃げないで・・・


充実した日々を過ごさなきゃ!!


と思った、一日でしたぁしょぼん





ここからちょっぴり、稼働報告爆弾



昨日は、 沖海、カンフーパンダ、投資15K当たり引けず


トボトボと北斗剛将へ・・・叫び


少し余裕が出来ると、


すぐに、「MAX打ちたい症候群」におちいります病院




剛将に座りなんとか、9K投資で赤背景からの、ステちぇんで


2Dラオウvsケンシロウ・・・緑カットイン・・・負け爆弾




からの・・・復活当たりで16Rゲットクラッカークラッカー



9連チャンしました(5R多かったですが・・・汗


無事に即やめ終了ですOK



今日は


甘デジ!!と決めましたグッド!




んで、座ったのは・・・




P秘宝伝・・・MAX(またやってるわぁ・・ガーン



なんか・・・あせる


そんな気分だったから・・・あせるあせる


とりあえず・・・ね汗(。-人-。)




15K投資で、カラフルな水玉保留からの


目玉落ちての、回想はてなマークですかねはてなマークはてなマーク(あんまり、知識なくてごめんなさいあせる



当たりましたがパンチ!


4連むっ・・・


チョイ勝ちで、即やめ終了しました走る人DASH!



行き当たりばったりな、打ちかたで


ごめんなさい・・・ショック!





10月


20日  プラス15K(沖海ダウン カンフーパンダダウン 剛将アップ


21日  プラス2K(P秘宝伝)



total  197K  テンションあげアップアップながら、がんばろう~~にひひラブラブ





今から、聞きたいと思いますドキドキダウンダウンダウンドキドキ
marimyuuさんのブログ-SN3S01000001.jpg

marimyuuさんのブログ-SN3S00980001.jpg

marimyuuさんのブログ-SN3S00970001.jpg