Aちゃんへドキドキ


いつも、こんな私を気遣ってくれて・・・


Aちゃんの大事な時間を


私に使ってくれて・・・


貴女の存在が


こんな私を強くしてくれます


いつも・・・ありがとうドキドキ



これからも、一緒に


良い年を重ねて行こうね音譜





昨夜は、大好きなAちゃんの誕生日ケーキ


だったのでカラオケカラオケにいって、


そのあとは、我が家で


深夜2時まで、女子会コーヒーコーヒー(・・・女子です!!


Aちゃんは今日も仕事だというのに・・・(私は休みでごめんなさい汗


遅くまでありがとうm(u_u)mラブラブ




そして今日は


案の定・・・叫び


旦那さまを送り出した私は


眠気と戦いましたがぐぅぐぅぐぅぐぅ


敗北・・・ガックリ




二度寝して・・・気持ち良く起床したのは


11時でした晴れm(_ _ )m



急いで家事をかたずけ!?(かなりの手抜きじゃ・・・ガーン



ホールへ出陣走る人DASH!



新台が入ると、いつも回ってた台が


回らなくなってたりしてて


台選びに手間取りますショック!



今日も、銭形、沖海と回しましたが


どうも、微妙・・・ガーン(投資8K・・やばっあせる



プレミアム(ゴールド)の島をのぞいたら目


空き台がちらほら音譜


とりあえず座って見ると椅子



回るじゃん合格


ってことで、初撃ちで


台の挙動もわからぬまま、7K投資で




6シングル魚群うお座うお座うお座



♪(*^ ・^)ノ⌒☆ラブラブ


すんなり、当たりましたラブラブ!





途中で昇格するも、ワンセット汗汗


時短中に単発引き戻して


3箱得意げ


やはり出玉が多いのは嬉しいですが


55%の壁は、連チャン力が・・・・ダウン




そしてそのまま1箱半飲まれ・・・


スーパーリーチにもいかず汗(-。-;)


大丈夫はてなマークはてなマーク



と思ってたら、6、7Wリーチ!!| 壁 |д・)



案の定・・・・ダウン


発展せずダウンダウン


この台は止めよう・・・ダウンダウンダウン




と思った瞬間・・・叫び!?


走りましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ音譜



7で当たり、確変ゲットドキドキ



そこから、3連


と思いきや・・・単発引き戻し


更に単発(潜ってたかも)


そして、5連


数珠って10連達成!!(海メドレー聞くことが出来ました音譜



初撃ちで、久々の快挙でしたクラッカー


まだまだ、台の挙動は読めてませんが


メインに持って来れたらいいなァ~~ラブラブ!


と思っております(///∇//)ラブラブ




10月


18日  プラス29K   (沖海)(疾風の用心棒)


19日  プラス60K   (銭形ダウン沖海ダウンプレミア海アップ



total   175K


目指せ200ビックリマークの領域に入りましたがぁ・・・叫び


どうなるやら・・・(><;)DASH!DASH!


marimyuuさんのブログ-SN3S00780001.jpg

marimyuuさんのブログ-SN3S00790001.jpg