7w5d◎心拍確認後症状



前回からかなり日付とびました


何か症状があった時に

メモするようにしてるのですが

6w1d〜7w4dまで

ほぼ何もなく健康に過ごせていますニコニコ



軽いつわり

お腹の張り

眠気

はデフォですキメてる




【移植後から内服】

・ルトラール毎食後一錠



【症状】

・下腹部痛たまにあり

・空腹気持ち悪い

・満腹も気持ち悪い

・ついに茶おり出現赤ちゃん泣き

・眠い




娘の時のブログを見ていたら

切迫流産の診断がおりていた頃でした


今回の妊娠で初の茶おり出現

怖いですネガティブ



あと今回はつわりが軽いです!

前回ではこの頃はご飯を全然

食べられなくなっていたので


今日も朝食ペロリでした


つわりが軽いに越したことはないけど

心配ではありますね


赤ちゃん大丈夫かな〜赤ちゃんぴえん