BT10◎移植後症状




※陽性判定後です。







《症状》

おまたツーンあり

時々お腹痛かったけど21時過ぎから常に腹痛

久しぶりに腹筋した次の日の痛みに似てる不安



前回陽性時のBT10の症状見てみたら

ほぼ同じだったので添削してコピペ



過去BT10【症状】

・下腹部引っ張られる痛み(ほとんど一日中)

・おりものなし



下腹部全体ひきつっているような痛みがあり

座ってるだけで辛い状態


ひきつる痛みが治ったと思ったら

また痛むの繰り返し


ネットで調べてみると

子宮が大きくなるにつれて

子宮を支える靭帯?が引っ張られる痛み

とのこと



まだBT10なのにこんなに変化が

あるんだなあと看板持ち



それにしてもちゃんとメモしといてよかった!

無駄にネガティブになるところだった



明日はBT11

HCGの伸び率チェックです


倍になっていればいいみたいです

増えてたらいいなあ赤ちゃん泣き