※陽性判定後の内容になります。

クリニック卒業まで居させてください。

(果たして卒業できるか、、)




ご無沙汰しております。

経過を綴ります!

少し時差が出てしまいましたあせる



BT44

9w3d

基礎体温:やめました

(夜眠れなくなり朝起きれなくなったため)




移植後からホルモン補充中でしたが

BT44


・ルトラール毎食後一錠

・エストラーナテープ


が、終了となりました日本国旗



・ダクチル毎食後一錠

は、お腹の張りと出血があるため継続ですあせる



【症状】

・茶おり毎日少量あり

・毎日あったお腹の張りが少し楽になった

・つわりでほとんど食べられない

(体重2kg痩せました)




出血は古い血ですが、

ダラダラ毎日続いています。


血腫が見つかってからまだ10日しか経っていないので変化は見られません


これからもこれには付き合っていくしか

ないのかなぁと思っていますダウン



あと大きく違うところは

BT37まで毎日ずっとあったお腹の張りが

なくなってきたこと!


同じ週数の方のブログを見ると

つわりがあっても普通に働けていたり

このお腹の張りで凄いなぁと不思議でしたが、皆さんお腹の張りがないのかな?と思いました

(張りがある方もいらっしゃるとは思いますが)



張りがない日は家事ができます

夫に全てやってもらっていて、心苦しかったので大きな進歩です

嫌な顔せず家事をしてくれる夫には感謝ですクローバー



出血や張りがあるので

私が思い描いていた仕事と家庭の両立は全くできていませんショボーン

それがとてもストレスではありますが、小さな命が頑張っているので私も負けずに頑張りたいと思います