※陽性判定後です。

クリニック卒業まで居させてください。







BT23

基礎体温:36.90℃



【移植後からホルモン補充中】

・ルトラール毎食後一錠

・エストラーナテープ

(2日に1回張り替え4枚ずつ)



【症状】

・昨日より朝が気持ち悪くない

・朝水っぽい茶おり

・昼過ぎティッシュに少量ではない鮮血

・腹部はピリピリした痛み



ついに鮮血が出てしまいましたダウン


すぐにクリニックに電話し

経緯を伝えました



すると、

仕事は休んでください。

病院受診については、安静が第一なので予定通り明日にするか、気になるようなら今日いらしてください。とのこと



初期は安静に!と看護師さんに

少し怒ったように言われましたが

安静にしたくても

仕事で安静にできない私からしたら、

それは言われたかった言葉でした

これで私安静にできる?と。



明日が心拍の確認予定日でした。



確かに受診するには身体を動かすことになるので悩みました、、

しかし後悔したくないと思い

受診することにしました



夫はどうしても外せない仕事があったので

念のためタクシーで向かいます

結果は後ほど。




6w 出血】で

ネット検索が止まりません

その頃の様子を綴ってくださってる方々、皆さんに本当に感謝です日本国旗