※陽性判定後です。







BT16

基礎体温:36.78℃


生理予定日だった日から

2週間と2日が経過しております日本国旗



【移植後からホルモン補充中】

・ルトラール毎食後一錠

・エストラーナテープ

(2日に1回張り替え4枚ずつ)


【症状】

・起床時間の2時間前に目が覚める

・朝だるさを感じる

・昨日より眠気が強い

・腰がじんわり痛い

・胸が張って痛い


あとは頗る元気ですクローバー



今日は夕方に受診でした

17時受付

17時半診察


そして無事、胎嚢確認できました富士山





クッション写真の後

写真でます






スタバ

また行きたいなぁ








写真でます










サイズは教えられませんでしたので

あえて聞きませんでした


分からないけど多分小さかったし

検索が止まらなそうだったので、、



地元で産むと話したら

すぐに予約をとって!と予定日を

教えてくれました



地元には産院が2つしかなく

人気とかではなく、数の問題で予約が取れるか分からないとのこと



こんなに小さくて

まだ心拍の確認もできていないのに

予約だなんてあせる




次回はBT24で心拍確認予定です

また長い1週間が始まります。