判定日の日、

病院から自宅へ戻りまた仕事へ



仕事を終え

夫と一緒に18時帰宅



夫へはLINEで結果報告済みでした

ありがとう、よく頑張ったね。

と言ってもらえました。

(もらえた、はおかしいですかね)



夫もまだ実感が湧いていないみたいでした

お互いこれから湧くといいな



夕食を夫婦で作っており

冷蔵庫を開けると大きい白い箱が

何これ!?と言うと

あーしまった!隠してたのに!と

サプライズでケーキを買ってくれていました



私は涙がぼろぼろ

ずっと我慢していたけど

もうダメでした



涙出ちゃったと言い

抱きしめてもらいまた泣きました



これから先どうなっても

この日のことは一生忘れないな






それにしても

2人なのにケーキ買いすぎ真顔

ありがとう。