D15
基礎体温 36.75℃
AIH2周期目です
クマムシくん


前回の記事の通り
不安を抱えたままAIHへ、、


今回も30分ほどで
精子の洗浄が終わました


精液検査の結果

【洗浄後】
運動率 85.7%
運動性 中速


1回目の時より
濃度は100ml減りましたが
運動率は4.2%あがりました


精子って本当に日によって
まちまちなんですね



そして内診台へ


今回も同じ女医さんでした


ということは
AIHはあえて女医さんにして
くれているんですね
ありがたいですクローバー

処置も1回目より痛くなかったです



心配だった排卵についてですが
D15の今日はやっぱり排卵済みでした

しっかり排卵はできていたことは
良かったです


しかし問題は
いつ排卵したのかです


排卵検査薬によるとD13の
病院受診後なので13時〜17時頃かな


だとしたら
今回のAIHは無駄だったかもしれませんダウン


というかこれからもこの病院のペースで
AIHをしていっていいのか疑問です


病院を信用していないわけではありません


でもこれからは排卵検査薬を使って
いつ排卵する身体なのか
自分自身で調べたいと思います

納得して治療していきたいですね羊