鳥フェス | (仮)ぐーたら日記

(仮)ぐーたら日記

好きなことやダラダラと、いろいろ綴ります。独り言みたいなものです。たまにはグチるかもしれません(笑)【不定期更新です】

今日は鳥フェスに行ってきました🚗³₃

なんと‼️初の現地参戦✨

かわいい鳥グッズが会場に並んでおり、目移りするばかり💦

お財布の中身と相談しながらグッズをゲット( *˙ω˙*)و グッ!


↑この『おまとり』亡き こはちゃん似なのでゲット✨羽根入れて大切にしよう!


↑ウロコのむぎ似、ジャンキンの大福似


↑うちのオカメのまるにお土産

とりん家さんのブースでゲット✨

シロハラこっちゃん姿のオーナーさんイカしてた👍🏻 ̖́-‬





↑早速、オカメのまる遊んでる🎶


お財布の事情もあったので😆欲しかったグッズは全部買えなかったけど、また次回にゲット出来るように頑張ろ(๑و•̀ω•́)و