「コアラのマーチ」「推し活」 | (仮)ぐーたら日記

(仮)ぐーたら日記

好きなことやダラダラと、いろいろ綴ります。独り言みたいなものです。たまにはグチるかもしれません(笑)【不定期更新です】

久しぶりのブログです💦


コアラのマーチ🐨で推し名が出るまで終われません💦

うっき〜が出たよ!


最後のコアラのマーチ🐨

出たー✨来ちゃー✨

千秋ちゃんだー♡やったー٩(>ω<*)و

終わり[END]ちゃんちゃん♪




双子の誕生日祝いに、かっぱ寿司行ってきました🍣

それで推し活も兼ねて…初めて、もちマスと一緒に行ってパチリ📷✨

いい歳したおばちゃんがこんなことしてるなんて💦

初めてのことで恥ずかしかった🫣


あとは~いつも通り、グッズのお迎え~♥️



そう言えば流星隊🌠揃ったんだよ✨

一緒に行けるバック買お👜