鳥活と推し活、最悪の年明け | (仮)ぐーたら日記

(仮)ぐーたら日記

好きなことやダラダラと、いろいろ綴ります。独り言みたいなものです。たまにはグチるかもしれません(笑)【不定期更新です】

もう2月になってしまった💦


そう言えば正月早々、ゆきみも虹を渡りました🌈


よもぎとゆきみ(上)


あと、あの地震💦

ちょうど実家に帰ろうと向かっている車内で携帯が鳴り、怖かった💦

こんな状況なのに行く人は行く🚗💨

しばらく様子を伺いながら、その場に止まってました🚗

もちろん端に止めてね🚘

実家にはいかず、そのまま引き返して家に戻りました🏠


普段と変わらない生活して、今に至ります笑


あー、でも初の試みも✨

スタフォニライビュ行きます!

一般で取れた🎫

うふふふ🤭細貝圭さんに会える😆


天が疥癬治療再開です

卵やダニが確認できなかったけど、ソレらしいかな?って🥼

なので治療再開です‼︎

3、4ヶ月かかるみたいだけど頑張ります(by天)