とりん家さんと&Birdさん | (仮)ぐーたら日記

(仮)ぐーたら日記

好きなことやダラダラと、いろいろ綴ります。独り言みたいなものです。たまにはグチるかもしれません(笑)【不定期更新です】

昨年末に娘と、とりん家さんに行ってカレー🍛を食べたことを姉ちゃんに話したら「行きたい!」と言うので、姉ちゃんと息子も連れて行ってきました🚗 ³₃


昨年末に行ってきた話↓↓↓


子供たちはカレー🍛を注文。

娘は、前回のリベンジ🔥

ターメリックライスのオカメちゃん↓↓↓

姉ちゃんと息子は文鳥ちゃん↓↓↓

きうたん、にぎにぎ、かきかき
いい子だね~✨↓↓↓
ウチのキンカ達は、すり抜けるぞ😅

前回行った時、撮り忘れてたのでコースター撮ってみた📸
可愛いよな~♥↓↓↓

鳥さんグッズもしっかりゲット✊🏾💖↓↓↓
選ぶのも楽しいよね🎶



&Birdさんとこにも行ってきました🚗 ³₃
わかばのおもちゃを購入✨


わかば色に合わせてみました飛び出すハート
コザクラインコのわかばです(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

わかばの新居もゲットしたりで引越し、レイアウト楽しみです😊


息子が、とりん家さんのカレーが美味しかった😋そうです✨
もちろん完食しましたよ🍴( ¨̮  )💬💕
文鳥ちゃんが・・・・・💧